horikenな日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 和のや @赤坂

<<   作成日時 : 2018/09/05 13:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日は赤坂でランチ。
「毎日500円握って来い!!」が売りの店。
しかし、お目当ては、夏限定の稲庭風冷しゃぶしゃぶ冷やしうどん 700円。
冷の字が2つも入っていて、とても良さそう。

3階にエレベーターで昇って、通されたのは、
4人掛けの掘りごたつテーブルが6つ並ぶ空間。
テーブルには男子が1人ずつ座っているという不思議。
(私もですが。)

そして、うどんを頼んだら、本日は品切れとのこと。
改めてメニューを見て、鶏の一枚焼定食 500円を注文。
サービスでジョッキのドリンク付きで、ウーロン茶をお願い。

画像


大ぶりにカットされた鶏肉はコショウと塩だけのシンプルな味付け。
柚子胡椒を添えてあるのが、グッド。
サラダは少なめ、味噌汁も具が少なめだけど、ワンコインであることを忘れてはいけない。
ごはんがちょっと硬めだったけど、やっぱりワンコインであることを忘れてはいけない。
そう、ワンコインであることを考えると、文句のない定食。

ごちそうさまでした。

和のや居酒屋 / 赤坂駅赤坂見附駅溜池山王駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
和のや @赤坂 horikenな日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる