horikenな日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 大学同期飲み会 @銀座ライオン 2017

<<   作成日時 : 2017/09/03 09:41   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

いつもの銀座での同期飲み会。
例年、ぼくが声をかけるんだけど、今回は友人が言い出しっぺ。
6月の箱根同期会に来れなかったメンバーを誘うために、
いつもより早い時期での開催。

そして、今回は幹事の意向で、いつもの七丁目ではなく、五丁目。
昭和の大先輩コースという2時間飲み放題付きのコースが予約された。
しか〜し、本人はまさかのドタキャン。
1つ上の先輩を含め、5人が集合。

店内は七丁目店には及ばないものの、いい雰囲気。

飲み放題は500円プラスして、エビスもOK。
ぼくの1杯目はスタンダードなサッポロ黒生。

画像


飲み放題なので、小さめのグラスなのが嬉しい。
その後、エビス、エビス黒、ハーフ&ハーフ、琥珀エビスなど、
様々なビールを飲み比べ。サッポロ黒生が1番。

料理は、枝豆、ポテトサラダ、唐揚げとポテトフライ、
ニシンのマリネ、ソーセージ盛り合わせ、ミックスビザ。

ちょっと量が足りなかったので、ローストビーフを2枚追加。

楽しい時間はあっという間に過ぎ、
2次会はおでんのお多幸に向かったのであった。

銀座ライオン GINZA PLACE店ビアホール・ビアレストラン / 銀座駅東銀座駅銀座一丁目駅

夜総合点★★★★ 4.0



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大学同期飲み会 @銀座ライオン 2017 horikenな日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる