キャメルゴルフリゾートに行ってきました

キャメルゴルフリゾートに行ってきました 。
今年初、通算128回目のゴルフ。
料金は11,339円(昼食、税込み)。

今回は今の職場の4回目のコンペ。
20人が5組縦列でスタート。僕は最後の組。

2月1日だったけど、天気は快晴。
風が少し強かったけど、楽しくラウンドできた。

1番ホールのティーグラウンドからの景色。

DSC_0664.JPG

スタートホールはティーショット、セカンドともに完璧でパーオン。
しかし、3パットのボギースタート。
2番ミドルはティーショットが池へ。その後も苦労してトリ。
4番、5番はボギーで、5番はティーショットOBでダボ。
何だか調子が上がらない。
6番ボギーの後、7番は距離のあるショート。
4番ユーティリティのあたりは完璧で、やや奥にワンオン。
2パットでまとめて、前半唯一のパー。
8番ダボ、9番ボギーで前半終了。何とか50を切った。

前半の印象としては、アップダウンはあまりないけど、
距離もあり、バンカー、池が効いていて、ややトリッキーな感じ。
グリーンも難しい。

お昼は生中と、勝浦タンタン麺。

後半スタートの10番はティーショットがいきなりOBでダボ。
11番はダボ、12番ショートは1オンしたのに3パットでボギー。
13番ミドルはセカンドでグリーンエッジまで運んで、後半唯一のパー。
14番ロングはガードバンカーからの脱出に3打かかり、+4…。
その後も調子は上がらず、50は切れず、トータルも100を切れなかった。

コースの印象は距離は少し短かったけど、前半と変わらず。
後半の方がスコアが良かった人が多い中でちょっとガッカリな結果。

成績はというと、4位。上位10人は1位から順に好きな商品を選べて、
3位までで肉は終了。僕は白ワインをゲット。
このメンバーで仕事をするのも後半年余り。
あと1回はコンペをやりたいな。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント