私鉄10社宝探しスタンプラリー その4 (完了)

私鉄10社宝探しスタンプラリー その3に続き、その4に行ってきました。

残り2社のうち、まずは西武。
東横線から副都心線に直行。
そして、小竹向原で西武線に乗換え。
すぐに1駅目のA駅に到着。

そのまま秩父方面に進むとB駅に到着。
あっさりと西武をコンプリート。

次は東武。以前は2路線にまたがることが多かったけど、今回は東上線のみ。
西武線を池袋のほうに戻り、秋津で下車。
ここでJR武蔵野線に乗換え。JRの駅は新秋津。
そして北朝霞で、東上線に乗換え。東上線の駅は朝霞台。
小川町方面に少し進むと、C駅に到着。
そして、最後の駅、20駅目はさらに小川町方面へ。
D駅でスタンプを押して、東武もコンプリート。

ランチを食べて、観光をして、報告所のポポンデッタへ。

こちらが西武。

画像


そして、こちらが東武。

画像


西武と東武のなぞはこちら。

画像


これで2年連続で10社20駅コンプリート。
本当は花と寺社巡りに復活してほしいけど、
違った楽しみのある、スタンプラリーにも期待。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • 私鉄10社宝探しスタンプラリー その3

    Excerpt: 私鉄10社宝探しスタンプラリー その2に続き、その3に行ってきました。3週連続。 まずは、渋谷まで行ってランチ。 Weblog: horikenな日常 racked: 2019-02-24 18:26
  • 私鉄10社 宝探しスタンプラリー 始まってます

    Excerpt: 花と寺社めぐりに始まる、私鉄のスタンプラリーは、 色々と形を変え、続いてきたけど、去年は開催がなかった。 すっかり忘れていたら、通勤時にパンフレットを発見。 Weblog: horikenな日常 racked: 2019-02-24 18:27