第7回 3年5組飲み会 @品川 銀座ライオン 

6月に続き、大阪女子が出張に来るということで、
先日高校3年5組の同期会を開催。

場所が品川なのは、大阪女子が日帰り出張のため、
新幹線の乗場が近いところという配慮。
今回はいつものメンバのうち、鎌倉男子が体調不良、
上尾男子が仕事で来れないということで、
大阪女子、品川男子、横浜男子とぼくの4人。

店はインターシティの銀座ライオン。
以前は同じライオン系の安愚楽だったところだ。
ライオンのいいところは、何と言ってもビールがおいしいこと。
大学同期といつも行っている、銀座7丁目店にはかなわないけど、
黒ラベル、エビスを中心に種類も豊富。

つまみは、銀座店名物のローストビーフがここにもあった。
あとは、ソーセージ、フライドポテト、枝豆など、
ビールのつまみ定番を頼む。

大阪女子は、ビールのつまみ定番はとりの唐揚げだと主張する。
まぁ、そうかもしれないけど、ビアホールの定番としては、
ぼくはピンとこなかった。結局頼みましたが。

金曜日で2時間制と言われてたけど、8割ぐらいの入りで、
大阪女子の新幹線終電まで、楽しい時間を過ごした。
7回目ともなると、昔の話はあまり出ず、今の話、将来の話が中心。

いつものように、改札で大阪女子を送った後、
男子3人で二次会。またまた、大酔っ払いになってしまいましたとさ。

銀座ライオン 品川インターシティ店ビアガーデン / 品川駅北品川駅天王洲アイル駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック