horikenな日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 田中そば店 @新橋

<<   作成日時 : 2017/09/08 19:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日は虎ノ門というか、新橋で久々のランチ。
東京でも1、2を争うラーメン屋の田中商店系列の店ができたということで、
行ってみることに。本店には、行ったことはありませんが。

本店は博多ラーメンらしいけど、ここは中華そば。
中華そば 750円プラス味玉 110円を購入。なぜ110円?

思ったより、時間がかかってやってきた。

画像


白いお皿に乗ったラーメンは美しい。
麺は平打ち。噛み心地が良く、好きな麺。
スープは中華そばと言いながら、塩ラーメン風。
これが、淡麗でうまい。塩加減もちょうど良い。
具はチャーシュー、黒っぽくて細いメンマ、タップリのネギ。
味玉は、普通より10円高いけど、普通。

でも、久しぶりに美味しいラーメンでした。

田中そば店 新橋店ラーメン / 内幸町駅虎ノ門駅新橋駅

昼総合点★★★★ 4.0

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
田中そば店 @新橋 horikenな日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる