horikenな日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 舎鈴 @虎ノ門

<<   作成日時 : 2017/09/30 11:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日も虎ノ門でランチ。
日比谷通り沿いの舎鈴へ。
田町、新宿に続き3軒目の舎鈴。
普通のつけめんは630円とリーズナブルなのが魅力。

12時ごろだったけど、既に数人行列。
赤辛つけめん 730円を購入して列につく。
それほど待たされることもなく、着席。

画像


スープは魚介の出汁。ネギがタップリ、ナルトが1枚浮かんでいる。
麺はつけ麺としては細いけど四角い断面の太麺、ツルツル。
麺の上に、チャーシュー、メンマと海苔が乗っかっている。
赤辛は別皿。お代わりできるらしい。
まずは半分ぐらいスープに入れて食す。
辛さほどほど、麺に絡んで美味しい。
半分ぐらい食べたところで、残りの赤辛を投入。
結構辛くなった。麺にも黒七味をかけて味変。
最後はスープ割りを堪能。

ごちそうさまでした。

舎鈴 新橋西口店つけ麺 / 内幸町駅新橋駅虎ノ門駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
舎鈴 @虎ノ門 horikenな日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる