horikenな日常

アクセスカウンタ

zoom RSS MushaTora 赤坂

<<   作成日時 : 2017/08/25 07:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日も暑い。ランチを目指して歩いていると、
溜池山王駅近くの行列のとんかつ屋さんの隣に、
「冷し卵とトマトの北京まぜめん」の文字。
前から気になっていた店で、
Cninise×French×Italianというのは何だろうと思っていたけど、
北京まぜめんがとっても気になり、入ることに。

細面の店で、2階に案内された。
元々決めていた、冷し卵とトマトの北京まぜめん 850円を注文。

まずは、味噌汁とサラダがやってきて、まぜめんがやってきた。

画像


麺は中細の中華麺で、シッカリ歯ごたえ。
具は少な目だけど、トマトと炒り卵。
炒り卵は少し甘目の味付け。
スープは冷やし中華風。

アッサリ、まいう〜なまぜめんでした。

ムシャトラ赤坂居酒屋 / 溜池山王駅赤坂駅国会議事堂前駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
MushaTora 赤坂 horikenな日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる