horikenな日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 肉塊UNO @溜池山王

<<   作成日時 : 2017/08/22 21:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いつもランチに行くときに通る道に、新しい店がオープン。
名前からしてお肉の店で、ランチはローストビーフ1本。
1000円なり。

メニューは選択の余地がないので、
定員さんは水を持ってくるけど、何も聞かない。
小さなパンとスープが来て、肉が乗ったプレートがやって来た。

画像


大きなお皿の手前に牛肉を焼いたものと、
それに隠れた鶏肉のロースト。
下味はついているので、そのまま食べても大丈夫。
牛肉は赤身でシッカリ歯ごたえ。もう少しジューシーなほうがいいかな。
鶏肉は皮がパリパリ、こちらももう少しジューシーなほうがいいかも。
付け合わせに水菜がたっぷりのサラダと、黄、赤、緑の茹でた豆。
それと茹で卵が半分。

パンはチーズ味でモチモチ。
スープはビーフコンソメ(多分)。

量は僕には十分だけど、男子的には足りないかも。
炭水化物、脂も少な目で、女子に人気があるのを納得。

ごちそうさまでした。

肉塊UNO 溜池山王店ステーキ / 溜池山王駅赤坂駅国会議事堂前駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
肉塊UNO @溜池山王 horikenな日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる