horikenな日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 喜龍 @元住吉

<<   作成日時 : 2017/08/19 16:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ナルトもメンマもないけれど」が一部業態を変えたという話を聞きつけ、
夜7時ごろに行ってみると、食材品切れのため閉店とのこと。
それでは、ということで「喜輪」の後に入った、「喜龍」へ。
喜輪もそうだけど「喜」の字は、本当は七が3つ。

店内は改装したみたいで、カウンターもピカピカ。
券売機のトップのラーメンは売り切れ。
お店の人によると、これは昼間のみの二郎系ガッツリ麺らしく、
夜は上から3番目の家系ラーメン 700円。味玉 100円も購入。

画像


スープは豚骨醤油。ちょっとしょっぱい。
麺は幅広の太麺縮れ。ゴワゴワした感じ。
具はホウレン草、のり3枚、チャーシューは大判が2枚。
家系の基本に忠実なラーメン。

お店の人の対応も丁寧で、今度は昼間に来てみよう。

㐂龍ラーメン / 元住吉駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
喜龍 @元住吉 horikenな日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる