horikenな日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 鉄龍山 @荏田

<<   作成日時 : 2017/08/16 08:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

大学友人との保土ヶ谷公園でのテニスの帰り道。
いつもは第三京浜 都築インター近くの店には入るんだけど、
今日はいつもと違う店にしようということで、
前から気になっていた店に。

店の外側は、何だか不思議な雰囲気。
店に入ってメニューを見ると、中華料理屋らしい。

またもや、汁なし坦々麺を発見したので迷わず注文。
910円なり。

画像


具はホウレン草、もやし、白髪ネギ、肉味噌。
そして半分だけど、黄身があまり入っていない茹で卵。
麺は太麺、もちもち。
最初は結構辛く感じたけど、それほどでもない。
痺れはほとんどなし。
ゴマペーストなのか、何だか口の中がモサモサする。
僕には量が多く、最後はちょっと飽きた。

ごちそうさまでした。

鉄龙山中華料理 / 中川駅あざみ野駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
鉄龍山 @荏田 horikenな日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる