horikenな日常

アクセスカウンタ

zoom RSS アオザイ @赤坂

<<   作成日時 : 2017/04/24 23:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久々にフォーが食べたくなり、TBS近くのベトナム料理屋へ。
フォーはベトナムの米粉麺。
鶏肉のフォーがフォーガー、牛肉のフォーがフォーボー。
本当はフォーボーのほうが好きなんだけど、
ランチは鶏肉のフォーしかなかったので、それを注文。780円なり。

画像


結構すぐにやってきた。
小さなサラダとライムが一緒にお盆の上に乗っている。
麺はきしめんを少し細くしたような幅広麺。ツルツル。
鶏ベースと思われるスープは、とてもおいしい。
結構ペッパーが効いている。
具は蒸したささみをほぐしたもの、もやし、タマネギ。
パクチーはかけらがほんの少し。残念。
いつもはチリソースをかけるんだけど、
あたりを見回しても見つからないので断念。
あとで気づいたのは、頼めば店員さんが持ってきてくれるということ。
テーブルに常駐してもらえるとありがたいのだが。

普通においしいフォーでした。
ごちそうさまでした。

アオザイベトナム料理 / 赤坂駅溜池山王駅赤坂見附駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アオザイ @赤坂 horikenな日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる